Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/talent/talentdiscover.org/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

キャリアチェンジを成功させる秘訣~執着心が才能に変わる!~ー才能ディスカバリーチャンネル™ 第3回目ー

才能ディスカバリーチャンネル™

第3回目、才能ディスカバリーチャンネルは対談インタビューをお届けします!

今回のゲストはプレゼンテーションアドバイザーの野村尚義さん
学生時代の専攻は数学。部活は合気道。その後、就職してエンジニアに。しかし現在はプレゼンテーションの専門家として活躍されている異色の経歴の持ち主です。

一見、まったく異なる分野からキャリアチェンジをした野村さんですが、ご本人に伺うと「僕にとって数学、合気道、プレゼンテーションはすべて同じなんです」とのこと。
キャリアチェンジ(他業界への転職)を成功させたい方にとっては必聴の内容です。

今回の才能ディスカバリーチャンネルから、キャリアチェンジの秘訣、才能の見つけ方を学んでください。

才能ディスカバリーチャンネル 第3回目 スペシャルゲスト
プレゼンアドバイザー  野村尚義氏

●自分の才能は自分では気づきにくい
●執着心が才能に変わる!
●「合気道、数学、話し方」の共通点とは?
●なぜ、才能は応用可能なスキルなのか?
●キャリアチェンジを成功させるために押さえておくべき秘訣
●勝てる土俵の見つけ方
●実感が持てれば、うまくいく!
●複数のキャリアオプション(キャリアの選択肢)を比較する

野村尚義さんが受講された「才能プロファイラー™養成講座」にご興味のある方はこちらをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*